忍者ブログ

米株安を受け大幅続落 - 株初心者が株を始める為の株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

米株安を受け大幅続落


【株式投資が分かる金融取引入門】


9月10日の東京市場は日経平均株価が大幅暴落しました。


前週末比357円19銭安の終値1万5,764円97銭で取引を終えました。


前週末に発表された雇用統計におきまして非農業部門の雇用者数が
4年ぶりに減少したことから、サブプライムローン問題による信用不安
の拡大を懸念され米国株式市場は大暴落しました。


また、米国株式市場の影響を受けて外国為替市場では1ドル=112円
台と、円高化が急速に進むこととなりました。


こうしたことを受けて、朝方から売りが先行する形でスタートし、
日経平均株価は一時下げ幅を470円を超えました。


悪い時は、わるいことが重なるもので、本日内閣府から発表された
4~6月期の国内総生産(GDP)改定値が事前予想を下回りました。



海外勢の日本株撤退が深刻化する中で、こうした指標が発表される
ことにより、さらに事態は深刻化しそうです。




応援クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ




※株式投資は自己責任でおねがいします。
株式投資に関する内容につきましても、誤字脱字など含め、
当方は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

株初心者の為の株式投資入門トップへ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 株初心者が株を始める為の株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]