忍者ブログ

相場に合わせる - 株初心者が株を始める為の株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

相場に合わせる



株式投資
を行う上で、やってはいけないことは「自分にあった投資法」を実践
してしまうことからもしれません。


というのも、株式投資は常に相場に合わせていかなければならないからです。


自分の力で株式市場を動かすことが出来ない以上、仕方がないのです。


自分の投資法で相場に反したトレードを行っても一銭の儲けにもなりません。


株式投資で儲けるためには相場の流れについていく必要がございます。


相場の流れについていく、合わせるということは、自分以外の多くの投資家
と一緒に行動するということでもございません。


多くの投資家の方々と同じタイミングでは、決して儲けることはできません。


最終的には多くの投資家の方々が購入してくださることで株価が上昇します。


自分も、多くの投資家の方々と同じ方向に動くことになります。


しかし、多くの投資家の方々より早く買っておかなければ十分な利益になりません。


また同じように、多くの投資家の方々より早く売らなければ、利益が確定出来ません。


永遠に上がり続ける株がない以上、最後まで持ち続けたい人は結果的には大きな損を
被ることになる可能性がたかいです。


多くの投資家の方々よりも先回りして、株がが上がり始める前の安い値段で買うこと
ができれば、その後の上昇局面で多くの投資家の方々より当然のことながらずっと
大きく儲けることができます。


そのタイミングをつかむには、まず相場の流れをじっくり見ていくことにより掴む
ことができ、流れを関心を持って見ていくうちに、だんだんと分るようになります。


株式市場では、たいていの場合、買われていることや、これから買われそうな「気配
のところがございます。


明確な答えがあるわけではありませんが、投資判断を下すうえで非常に重要です。



※投資は自己責任でおねがいします。
掲載された内容につきましても、誤字脱字など含め、
当方は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

株初心者の為の株式投資入門トップへ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 株初心者が株を始める為の株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]