忍者ブログ

株式投資市場8月9日の相場概況 - 株初心者が株を始める為の株式投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

株式投資市場8月9日の相場概況



【株初心者の為の株式投資入門】


8月9日の東京市場は日経平均株価は続伸しました。


前日比141円32銭高の1万7,170円60銭で取引を終えました。


前日、米国株式市場はサブプライム問題がやや落ち着いたことから、
安心感が広がり、商いを伴って上昇しました。


また、円安が進んだことを背景に東京市場は買い優勢でスタートし、
日経平均は200円を超える上げ幅で上昇する場面もありました。


しかし、本日のオプションSQをにらんでか、上昇する場面も1万7,200円
付近で、戻り待ちの売りも多く伸び悩むこととなりました。


相場の方は、上昇銘柄と、下落銘柄の数に差がほとんどないことから
基本的には膠着した状態が続いていると判断できます。


しかし、売買代金で過去最高を記録していることから、これまで弱気
一辺倒だった投資家の心理が好転したのかもしれません。



【編集後記】

明日から夏休みという方も多いかと思います。

私の方は、海に山にと行きたいところのなのですが、とりあえず
海にだけ生かせて頂きます。

信用取引の取り組みもだいぶ改善されてきていますので、
秋口に向けて本格上昇が期待できるかしれません。




応援クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ



※株式投資は自己責任でおねがいします。
株式投資に関する内容につきましても、誤字脱字など含め、
当方は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

株初心者の為の株式投資入門トップへ
PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 株初心者が株を始める為の株式投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]